めっちゃクオリティが高い!アートの領域に突入し始めた結婚式の招待状の返信【16選】

warotter(ワロッター)

aaaaaaa名称未設定-1

出典:twitter.com

最近、結婚式の招待状の返信が凄いことになっているようです。中でもクオリティの高いものを集めてみましたのでご紹介します!



こんな返信もらったら嬉しいですね!

我が心の友から結婚式招待状もらったから返事かいた

さりげなく出席を残しているあたりとか…。

Permalink gambar yang terpasang

 

結婚式の招待状をデコる

2人分ぐらい出席してくれそうな勢い。

今現在届いてる結婚式招待状返信で笑い崩れたやつ3つww

これも凄い。ちなみに、名前はこれから書くのですか?

進撃の結婚式招待状 残りどうやって消そう…

むちゃくちゃ上手いですね!

Permalink gambar yang terpasang
義妹の結婚式招待状の返事、頑張ってみたけど妹夫婦は妖怪ウォッチ知ってるんだろうか…
意気込みが伝わってきます。
Permalink gambar yang terpasang
編集作業が一段落したので、結婚式招待状の返信ハガキを作成! 今回はベジータ。 ビッグバンアタックで欠席の文字を吹っ飛ばすやつにすれば良かったと激しく後悔…。
気持ちこもってますね!
Permalink gambar yang terpasang
最近の結婚式招待状は凄いな
幸せなオーラが出てます。
Permalink gambar yang terpasang
義妹の時の結婚式招待状の返事〜 また描きたいなー。 結婚式行きたいな…(´;ω;` )ぶふぁ
お兄さんからの返信のようです。仲良しですね!
Permalink gambar yang terpasang
兄からの結婚式招待状返信ハガキが、私のツボを的確に押さえてるw流石兄wwwww
出席しない豚はただの豚だ。
Permalink gambar yang terpasang
そっくりみたいです。
Permalink gambar yang terpasang
結婚式の招待状のお返事、何か凄いのが来た!!似てるー(((o(*゚∀゚*)o)))ありがとう
切り絵も素敵ですね!
Permalink gambar yang terpasang
後輩の結婚式の招待状がきて、いま流行ってる感じの、「絵でデコって返信」をしてやろうと思ったが、絵心がないので諦めかけた。しかし、今日LOFTで折り紙買ってきて切り絵でなんとか切り抜けた。
思わず笑顔になっちゃいますね!
Permalink gambar yang terpasang
旦那の友達の結婚式招待状イラスト 描いてみたよ(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)♡
可愛らしい♪
Permalink gambar yang terpasang
結婚式の招待状の返信デコってみた。初挑戦だったけど我ながら良い出来(๑´ڡ`๑)テヘ#返信イラスト
“ずごっく”で出席!?
Permalink gambar yang terpasang
結婚式招待状の返事で絵を描くのが流行ってるらしいけどズゴックで出席は笑ったw
ストーリーがあって楽しいですね!
そういえばまた結婚式シーズンになったので招待状のデコ返信しました~
いかがでしたでしょうか?どれもこれも想像以上にクオリティが高くて驚きました。心のこもった返信はとても嬉しいですね!
引用:fundo

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます