これは使える!!本来の使い方と違うけどなんか便利なモノ12選

warotter(ワロッター)

aaaaaaaaa名称未設定-1

1. お手軽パレット

最近のビヒタスのヨーグルトの蓋は、まったく汚れていない。 ハスの葉のような振る舞いをし、ヨーグルトだろうとマヨネーズだろうとすぐに離れるようだ。というわけで、あ接着剤の混合や塗料のパレットとして使っている。 便利なのでお試しあれ

2. 音楽ホール並みに響き渡る

Permalink gambar yang terpasang

キッチンで音楽が聴きたくてiPadを持ってきたんだけど、音が弱くて哀しい。そうだ、蓄音機の原理で音響が広がるところに置けばいいんじゃ?と置いてみたら音が良くなったすごい

3. 見た目はさておき一口パスタ

Permalink gambar yang terpasang

この発想はなかった

4. 縦も横もいける優れもの

CO-qEx-UEAAFq0b

twitter.com@ChoChoHirocho

CO-qEyDUwAA6OzF
twitter.com@ChoChoHirocho

CO-qEyAUEAAWShk
twitter.com@ChoChoHirocho

5. BOSEに引けをとらない

Permalink gambar yang terpasang
わくわくさんもビックリの、トイレットペーパーの芯と紙コップで、スピーカーを作りました。これがちゃんと効果あるんです。
6. ゲーム好きからしたら悪魔みたいな道具 
Permalink gambar yang terpasang
親戚宅のゲーム制限
7. ちょっとしたセレブ気分を味わえる
ゴディバチョコの容器がゲーマーに優しくて採用決定した(笑)すごいピッタリw
8. 気持ちいいくらいジャストフィット
Permalink gambar yang terpasang
キャンプのときに蚊取り線香持っていくと壊れたりしてたんだけど、CDケースがジャストサイズということに気づいた。
9. オシャレかつ高級感を追求した
10. 取り換え回数激減
Permalink gambar yang terpasang
Apple製品を買ったら一番最初にする事は、充電コードの根元をボールペンのバネで補強する事。これをやってから千切れ無くなった
11. スマホとペットボトルで癒し空間を実現
Permalink gambar yang terpasang
暗い屋外でちょっと寛ごう、って時にランタンがあればいいのだけど、出したりしまったりが面倒いよね、ってことで、意外と便利なのがスマホのライト機能。そのままじゃ眩しいので上に水の入ったペットボトルを。ミルクを少し加えるとソフトな光に。
12. これっっっ!!
Permalink gambar yang terpasang
折りたたみ傘てほんと置き場に困るから、これ考えた人、神。
引用:curazy

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます