処女厨の主張があまりにも正論すぎる!!非処女ってこれを理解できないんでしょ?

warotter(ワロッター)

8bb28618

1: :2015/09/03(木) 10:53:33.585 ID:

女とやりたい男→「処女は恥。早く捨てよう。」という風潮が蔓延したほうがいい。そのほうが、そういうものなんだと思った女を簡単にヤレルから。

・処女を失った女→「処女は恥。早く捨てよう。」という風潮が蔓延したほうがいい。そのほうが処女ではない自分の価値が下がらずに済むから。

「20過ぎて処女なんて恥。ブスの証拠。かわいい子はみんな20までには捨ててるのが普通。」
→作られた価値観。女の価値と性交渉数に関連はない。むしろちょいブサのほうが回数は多い。やらせないとかまってもらえないから。
モテナイ男でセックス回数だけは多くなるのもいるが、そういう男は回数だけが自慢なので、性交渉の有無を気にし、したことのない者を下に見る動物的傾向がある。

「処女を求めるのなんてキモヲタだけ。処女がいいっていう男はただ単に前の男と比べられるのが嫌なだけ。」
→科学的に否定されている。
だれの子か分からない子供を育てる危険や、性病の危険、浮気の危険は非処女のほうが危ないのを男は本能的に知っているので嫌う。

「内面見てない!」
→相手と確かな絆(子供を作って一生一緒にいてもいいという関係)を作れるまで貞操を守れるかどうかという、内面を見ている。

「処女は面倒で重い。経験者のほうがいい。」
→好きならそんなことは思わない。むしろうれしい。処女もやがて経験者となるし、過程があったほうがいい。
それに、処女が「重い」なんてヤリチンは言うけど、それは裏返せば、処女にそれだけの価値があって、
処女を奪うということは責任取るかとらないか考えなければいけないほどの重大なことだと、ヤリチンでさえ認識しているということ。

「普通に恋愛して性交してっていう過去が、ある程度の年齢ならあって当然」
→なんで恋愛と性交が同一線上なのだろう。恋愛してもセックスするのは結婚後と決めている人は男女ともにたくさんいる。
むしろ世界的にはそういう人のほうが多い。性欲的にはしたくても、お互いのその後まで考えるならそう簡単にはできないものだから。
好きなら性交するとか、ハリウッド映画や漫画やトレンディドラマで価値観できてるんじゃないの?笑
性交は結婚してからでもいいし、むしろ結婚という一線を越える関係になれてからするものだと考えるものだよ。

「処女かそうでないかで区別するのは差別っぽくて嫌だ」
→女性は誰しも平等に処女なんだから、処女をまもればいいだけ
レイプでもされたなら別だけど、自分で股開いたんでしょ? 世間に流された無知の自業自得としか・・・。
なんでそんなかんたんに結婚するでもなく子供作るわけでもない男に体の侵入を許し、将来のだんなを裏切ったの?

2: :2015/09/03(木) 10:54:20.733 ID:

女のやりたまで読んだ

3: :2015/09/03(木) 10:55:10.062 ID:

誰か三文字で

4: :2015/09/03(木) 10:55:37.385 ID:

論破されたのを受け入れられず
ネタで茶化す非処女が見たいさあなんとか言って見せてくれ

5: :2015/09/03(木) 10:56:12.957 ID:

正論(現実で言おうとしたら言う前にフルボッコ)

6: :2015/09/03(木) 10:58:20.574 ID:

正論だけが正しいわけじゃないから

7: :2015/09/03(木) 10:58:39.105 ID:

なんとかいえや非処女

8: :2015/09/03(木) 10:58:41.121 ID:

僕はいい歳こいて無条件で自分を好きになってくれる可愛い処女とかいう空想の生き物を追い求める童貞です、まで読んだ

9: :2015/09/03(木) 10:58:42.232 ID:

18: :2015/09/03(木) 11:07:07.013 ID:

>>9
こっちのがわかりやすい

19: :2015/09/03(木) 11:09:00.985 ID:

>>9
これ毎回先生の目で吹く

10: :2015/09/03(木) 10:58:55.867 ID:

長すぎ

11: :2015/09/03(木) 11:00:10.058 ID:

ここまでも反論なし

13: :2015/09/03(木) 11:01:48.892 ID:

反論できないようだな
これから
非処女を見かけるたびにコピペしてやろう

15: :2015/09/03(木) 11:03:53.303 ID:

論理に穴がないと突っ込めないよな
処女だけに

16: :2015/09/03(木) 11:04:45.764 ID:

肩の力ぬけよ

17: :2015/09/03(木) 11:06:53.801 ID:

非処女が反論できないという事実しか残らないわけだが

20: :2015/09/03(木) 11:11:02.272 ID:

できないのはわかる

が、長すぎ

21: :2015/09/03(木) 11:16:14.701 ID:

今の時代結婚なんてなーって雰囲気になってるから非処女化するのも一理ある

22: :2015/09/03(木) 11:16:20.337 ID:

長い(正論)

24: :2015/09/03(木) 12:09:16.459 ID:

無駄になげえんだよ
やっぱ処女厨ってゴミだわ

26: :2015/09/03(木) 12:20:10.082 ID:

でも処女厨装ってるとビッチ除けできて便利だぞ

27: :2015/09/03(木) 12:21:50.661 ID:

>>26
そもそもお前に女は寄って来ないじゃん…

28: :2015/09/03(木) 12:22:55.620 ID:

処女(35)

29: :2015/09/03(木) 12:23:03.845 ID:

長すぎ。これ読むなら新聞読むわ

30: :2015/09/03(木) 12:29:16.633 ID:

読もうと思ったけど長すぎてうんこしたくなった

引用元:spon

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます