アナタはヤれる?ヤれない?顔面偏差値ギリギリラインの女性画像6枚

warotter(ワロッター)

aa名称未設定-1

異性を顔で選ぶなんて、失礼極まりない話だと思いませんか?
私は顔よりもその人の笑顔が素敵かどうかで選ぶことが何よりも重要だと思います。
……でも、正直なところ、やっぱり少しは気になりますよね。
次のページでは、目鼻立ちが整ったいわゆる美少女系ではない女子を掲載しています。
男性の皆さん、彼女達はあなたのボーダーラインに達しているでしょうか??
気になる彼女たちの写真をどうぞご覧ください!
照れ屋さんなのでこちらをまっすぐ見れないとか、可愛いと思いませんか?
alt
出典: あらまめ2chalt
出典: あらまめ2ch

alt
出典: あらまめ2ch

素朴で純情そうな女の子ですね
alt
出典: あらまめ2chalt
出典: あらまめ2ch

このキャラは知らないけど、声は可愛いっぽいです
alt
出典: あらまめ2ch
古来より、「男は度胸女は愛嬌」という言葉があります。
外見もひとつの魅力だけど、もっと大事なのは内面です。
いくら外見がよくても、中身がペラッペラだと意味がありません。
異性を選ぶときは、外見ではなくその人の「人間力」で選ぶことをお勧めします。
あと、笑顔も大事だということも忘れずに。
引用:bmgcrowd

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます