未成年女子大生が急性アル中で死亡→死亡直前のツイートが怖すぎる…

warotter(ワロッター)

saigonotweet

先日、未成年でありながら

サークルの飲み会に参加し、

一人の女子大学生が帰らぬ人となってしまった。

その彼女が最後にこの世に残した

ツイートがあまりにも怖すぎる

と話題になっている・・・。

恐怖のツイートはこちら

佐藤優希@パイのみ @painomi_18310 ・ 8月19日

今日はキューキューのキャンプですへパリーぜかいわすれました
単身で乗り込むこのこわさ。がんばろ。死ぬね。
みんな明日20日は優希の誕生日だからね お祝いしてね

 

 

 

—————————————————–

彼女のこの言葉が「言霊」となり、

 

本当に死神に連れて行かれてしまった。

と、でも言うのだろうか・・・。

 

どちらにしろ、ご冥福をお祈りします。

出典
http://damage0.blomaga.jp/articles/31782.html

引用元:トレンディーSNSガイド

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます