【衝撃画像あり】うわあああああ!?中国製の馬のおもちゃを分解したら…絶望するほど後悔した

warotter(ワロッター)

aaaaaaaaa名称未設定-1

中国製品は安い反面、作りが粗悪なものが少なくありません。

タテガミと尻尾が美しいポニーのおもちゃを、(よせばいいのに)分解してみたところ……。

衝撃的なものが出てきたという写真をご覧ください。

No image

うわあああああ!?

ポニーテイルな人形の頭が!

たしかに、ポニーのテイル(尻尾)なので、発想は間違ってないかもしれないけど……。

それに余った在庫を再利用しているので、エコかもしれないけど……。

これはあんまりです。

中国の商魂たくましい合理的な発想は、われわれの想像を大幅に超えているようです。

Damn ponies and their Chinese tails.

引用:gunosy

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます