何コレ!?天変地異??天から地を一直線に貫く巨大な光の柱が相次いで目撃される(動画あり)

warotter(ワロッター)

aaaaaaaaaa名称未設定-1

8月10日、イタリアはローマのチヴィタヴェッキアで、8月15日はアメリカフロリダ州サウス・フォート・マイヤーズで、天から地を一直線に貫く巨大な光の柱が相次いで目撃された。いずれも上空には雨雲がかかっており、その雲を突き抜けての地上と降り注いでいる。

 


Amazing Large Beam South Fort Myers Florida, Civitavecchia Italy

自然現象の一種なのか?キャトルミューティレーションめいた何かなのか?はたまた何者かが地上に降りてきたのか?天界と地球を繋ぐ宇宙エレベーターなのか?人為的なものなのか?その原因はわからない。

フロリダ州の天空ビーム
1_e50

イタリア、ローマの天空ビーム
2_e40

ここ数年の間、この天空ビームめいたものの目撃例は世界各地で多発しているという。


Mysterious rays all around the world

ちなみに日本でも、2012年に兵庫県神戸市灘区で光の柱が発生したとして海外サイトで報じられたが、結局これは8月18日に関西地方を襲ったゲリラ豪雨時に、雷が落ちた瞬間を撮影したものだということが判明している。

ということで今回の映像も雷がらみなのかもしれないが、まっすぐ地を貫く光の柱とか、かなりエキサイティングな光景だ。こんなの間近で見ちゃった日にゃ、人生観すら変わりそうだよ。

引用:karapaia
 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます