彼女の部屋で謎のDVDを発見 → コッソリ持ち帰って自宅で見てみたら…

warotter(ワロッター)

名称未設定-1

彼女との結婚に悩んでいる29歳会社員の男です。

今の彼女とは3年前、共通の趣味だったプロレス観戦を通じて知り合いました。



26歳で保険会社の営業をやっている彼女はとても社交的で愛嬌があり、

付き合い始めた当初はわりと真面目に彼女との結婚を考えていました。



ところが昨年のゴールデンウィーク、

俺は彼女の部屋でとんでもない物を発見してしまったんです。



連休ということもあり彼女の部屋に泊まることになった俺は、

「家事ができる男」をアピールしたくて彼女に夕食を作ることにしたんです。



調理中、小麦粉を少し床にこぼしてしまいキッチンペーパーで拭いていると、

ふと、冷蔵庫と棚の隙間に何か平べったい物体を発見しました。



隙間に手を入れ取り出してみると、物体の正体はDVD-ROMでした。

DVDの表面には何も記入されておらず、中身が気になった俺は彼女に隠れて

こっそりと自分の鞄の中にDVDを入れてしまいました。



そして連休の最終日、彼女の家から自宅に帰った俺は早速DVDを再生してみたんです。



正直昼ドラの録画か何か程度に思っていた俺は、

画面に映された映像に驚愕しました。

引用:omoshirohakkenntai

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます