人生で一度でも黒人にチン●を挿入されてしまった女性はこうなる…

warotter(ワロッター)

201508152132-(1)

黒人のアソコを経験しちゃうと・・・・・・・・

あ~ん、想像しただけで逝っちゃいそう

続きからご覧ください。

地方在住の大学生で、ヒナと言います(本名じゃなくてゴメンナサイ)。

大学二年の時、海外の姉妹大学でも、単位が認められる留学プログラムを利用して、とある欧米の大学に短期留学しました。

差別とかあるとか、危険だからといろいろ吹き込まれていましたが、日本人ということもあって、「Ninja」とか「Samurai」とか「Sushi」とか、日本のいろんなことに興味持ってくれて、海外の人がこんなに日本が好きなんだ、という驚きもありつつ嬉しかったです。

ただ、それと同じくらい驚いたのが、男性の遠慮のなさでした。

初対面でもデートに誘われますし、「You’re very cute!」「Crazy for you!」とか、まだ会って2~3回なのに、耳元で囁かれたり、日本じゃ考えられないくらい口説かれました。

もちろん、短期留学だし勉強目的で来たんですから、そういうことはしないつもりでした。

だけど、ジェイという同い年の黒人男性が、私が帰る前に大学でお別れパーティを開いてくれて、その後呼び出されました。

「Hina,I’ve fallen in love with you,at first sight.」

一目惚れした、そう耳元で囁かれて、頬も身体も熱くなりました。

もちろん日本でも恋愛経験はありますし、付き合った人数は3人、経験人数は2人です。
人並みには経験してきました。

だけど、私の2倍近くもある黒人男性に二人っきりで告白されて、至近距離で抱きすくめられて、どう断ればいいかもパニックでわからなくなって……そのままキスされました。

抵抗できずに、ジェイはそのまま私の胸を愛撫してきました。

告白された場所は大学の構内です。
日本と違って敷地は広いけど、やっぱりこういう場所では誰か来るかもしれなくて……それが、変にドキドキして、気付いたら抵抗できなくなってました。

いつの間にかズボンは脱がされて……くちゅくちゅになってるアソコを、キスしながらショーツの上から愛撫されます。

手馴れてて、経験豊富みたいで、どんどん気持ちよくなって。

そして、大学の中なのに、ショーツも脱がされました。

ジェイも脱いで……その大きさに驚きました。

日本人のあれが「おちんちん」というイメージなら、外国の人の、ジェイのあれは、ちょっと下品ですけど「チンポ」というイメージです。

太さも長さも、今までの彼氏とは比べ物にならなくて。
だけど、興奮してるジェイは、そのまま避妊もせずに、私に挿入しました。

今までにない広げられる感覚と、奥を乱暴に突かれる感覚。
セックス中は、突かれるたびに頭が真っ白になりました。

大きすぎて痛みもありました。
だけど、非日常というか、こんなに情熱的に口説かれることはなかったし、外なんて初めてだから、多分知らず知らずのうちに興奮してて。

突かれる度に痛みが快感に変わって、頭が真っ白になって……セックスしてる最中に潮吹きしました。

初めての潮吹きで恥ずかしくて、だけど、信じられないくらい気持ちよくて、絶頂感が止まらなくて。

そして、セックスで初めて失神しました。

 

起きたときは、ジェイの腕の中でした。

謝って、何度もキスしてくれて。

ただ、やっぱり日本と海外の距離は遠くて、付き合うとかは考えられませんでした。

そして、留学を通じて変わったことがあって。

たくましい黒人を見ると、
「この人も……ジェイみたいに大きいのかな」
「ジェイみたいに、激しいのかな……」
そんなことを考えて、ショーツを濡らしてしまうことが多くなったことです。

もう普通の日本人の男性とは付き合えないかもしれません。

引用:hayukaohji
 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます