これなら実践出来る♥セックスで女の子を3倍過激にさせるための小技4つ

warotter(ワロッター)

aaaaaaaaaaaa名称未設定-1

どんなに好きな女性とのエッ〇でも、長く付き合っていると同じようなことの繰り返しになってマンネリ化してしまうものです。でも、せっかくエッ〇するなら楽しくしたいですよね?

そこで今回は、エッ〇で女子を3倍過激にする方法をご紹介します。

下記でどうぞ

照明を変えて気分を盛り上げる

照明を変えて気分を盛り上げる
照明は雰囲気を左右する重要な要素の一つです。明るすぎると女性が恥ずかしがってしまうためエッ〇には向きません。だからと言って暗すぎると今度は相手の表情や仕草が見えず男性が盛り上がりません。

そこで、ベッドの横に柔らかい光の照明を設置してみましょう。これだけで部屋に良い雰囲気を作ることができます。さらに明るすぎないのでムダ毛処理を忘れた女性も安心してエッ〇に集中できるなど、照明を変えるだけでエッ〇の雰囲気を変えることができるはずです。

エッ〇の前にマッサージをしてみる

エッチの前にマッサージをしてみる

肌に触れ合う時間が長ければ長いほど、焦らされているような気分を味わえて盛り上がるもの。そこで男性が女性の体全体をマッサージしてあげましょう。
もちろん、ただ凝っている部分をほぐすだけではなく、彼女が感じる性感帯を重点的に掌や指で愛撫してあげます。この時ちょっとエッ〇な会話をしながら気分を盛り上げても良いでしょう。

性感帯を開発してみる

彼氏とのエッチは気持ちいいけど、なんだか物足りないという女性は多いんだそうです。それはもしかしたら、本当に気持ちの良い部分を触ってもらってないからかもしれません。

そこで、彼女の性感帯を開発してみましょう。女性の性感帯といえば耳や乳首、クリ〇リスやG〇ポット、ア〇ルにポル〇オと数多くあります。これらの性感帯を開発することで、きっと今まで味わったことのない快感に女性はどんどん過激になっていくはずです。

エッ〇したことのない場所でしてみる

普段であればベッドルームでエッ〇するのが当たり前になっていると思いますが、たまには場所を変えてしてみましょう。例えば家族がいない日中にキッチンやリビングでいつもより大きめの喘ぎ声を上げさせながらエッ〇をしてもいいでしょう。

もしくは、車の中でしてみると見られるんじゃないかというドキドキを味わいながらするのも興奮が高まるはずです。または、旅行に行って全然知らない場所で開放的なエッ〇を楽しむのも良いかもしれません。

好きな人とのエッ〇で一番大変なのが、いかにしてマンネリ化させず、相手に飽きさせないでエッ〇するかではないでしょうか。もしお互いにちょっと飽きてきてるなぁと思ったら、ご紹介した方法を是非試してみてください。

引用元:netabarasi

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます