「エッチは何回目のデートでする?」OL200人の平均がこちら…

warotter(ワロッター)

eye

1: :2015/08/12(水) 11:01:02.89 ID:

恋愛トークでしばしば議論になるのが、「何回目のデートで体を許すか」。はやすぎればガッついていると思われかねないし、遅すぎれば彼の気持ちが冷める可能性もある。世の女性たちが思うグッドタイミングとは、いったい何回目なのか。OL200人を対象にアンケートを実施した。Q.何回目のデートでエッチすることが多い?

・二人きりでデートする前 7人
・1回目 25人
・2~3回目 99人
・4~6回目 55人
・7~9回目 8人
・10回目以上 6人

(平均)3.3回

◆一番多い答えは……
「何回目のデートでエッチすることが多い?」と質問したところ、1位「2~3回目」(99人)、2位「4~6回目」(55人)という結果に。やはり相手のことを少しは知ったうえで……と思いきや、初対面の男性とのエッチ経験について尋ねると「ある」が74人。

即エッチした理由は、1位「顔がタイプ」(42人)、3位「会話が面白い」(31人)、4位「付き合いたいと思った」(29人)と“あるある”が上位にランクイン。

「エッチするかどうかは男が切り出してくるタイミング次第。最初に会ってビビビッときたら、その日誘われても拒まないし。でも、会ったその日にホテルに誘う男はヤり逃げ率が異常に高いから警戒してる」(28歳・介護士)

「ヤり逃げされたことがある」女性は78人。「1回」(33人)という人が最も多かったが、同じ過ちを何度も繰り返す女性もいるようだ。

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20150810/Joshispa_20150810_00314416.html

6: :2015/08/12(水) 11:04:59.94 ID:

足軽ばかり

8: :2015/08/12(水) 11:08:28.28 ID:

体の相性があるから先にするべき

127: :2015/08/12(水) 12:13:50.17 ID:

>>8
アルファベットだって愛はエッチの後だからな。

14: :2015/08/12(水) 11:12:25.83 ID:

奥手な男が多いんだなあ。俺一回目でやれなかったら次はないわ
てか2人で会って、相手もやりたいはずなのにやらないって
なんでなん?

25: :2015/08/12(水) 11:15:49.43 ID:

>>14
足軽女だと値踏みされるのを危惧してんじゃね
でもまあ誘い方次第 自分の意思じゃないって半ば強引に
いけば不本意ーって顔してるくせにアソコぐしょぐしょだから

15: :2015/08/12(水) 11:12:37.73 ID:

四回目とかまで我慢してやってみたら実はちんこ生えてるとかだったらどうすんのさ

160: :2015/08/12(水) 12:34:35.86 ID:

>>15
それは今まで2回くらいしか経験ないから確率的には無視できるほど低い

19: :2015/08/12(水) 11:13:42.82 ID:

はじめましてでいきなりおっぱい揉んだら怒られたぞどういうこと?

22: :2015/08/12(水) 11:15:02.05 ID:

これは層による。底辺ほど早い。
キスが4回目以降。
普通はデートというか旅行へ行ってから。

27: :2015/08/12(水) 11:16:12.26 ID:

すぐやらせる女と結婚は考えられないよね
結婚後子供出来てからもやられまくったら子供がぐれそう

42: :2015/08/12(水) 11:24:18.06 ID:

>>27
その、やらせる やらせないって発想がそもそもおかしくね?
男がやりたくて女が許可するみたいな感覚なのか?
女も毎日やりたいの我慢してるんだぞ?お互いやりたいと思ってるんだから
お互いいいなと思ったらやるのが自然だろ

267: :2015/08/12(水) 16:37:13.36 ID:

>>42
オナニー率クッソ低いのにシンジられるか

30: :2015/08/12(水) 11:17:49.65 ID:

嘘つけ!玄関開けたら2分でエッチやろ!

31: :2015/08/12(水) 11:19:20.15 ID:

最初のほうはSEX無しでも楽しい
10回未満で求められたら体目当てと判断してよい

49: :2015/08/12(水) 11:28:24.30 ID:

デート1回目でとか普通にないでしょ。
そもそも、デートする前に交際OKのパターンが少なくて、とりあえずデートに誘って
デートにOKした後で、デートを2,3回してみて付き合うかどうか決めるのが普通なのに、
デート1回目でとかないわwどんだけ底辺なんですかねw

54: :2015/08/12(水) 11:31:39.48 ID:

>>49
普通付き合う前にセックスするだろ
セックスしないで付き合って、合わなかったら別れるの?

63: :2015/08/12(水) 11:36:17.72 ID:

>>49
映画「恋人まで1%」
セックスするのは恋人になるまでのプロセスの30%程度の進展度らしいぞ

引用元:ワロタニッキ

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます