a0790_000340_m

大きいことは、いいことだ。ちまちま小さいより、ドカっと大きい方がいいに決まってる! ……だがしかし!! まさに「過ぎたるは、及ばざるがごとし」。ときに、大きいことは罪になってしまうようだ。

小さな可愛らしい女の子が「お店で一番大きなピザをください」と言ったところ、とんでもない結果になったという画像が話題を呼んでいるのである。

・妹が「一番大きなピザをください」と言った結果

さっそく、海外サイトRedditで話題の画像「She asked for the biggest pizza they had」を見てみよう! ビックリした表情の女の子が映し出されている。その視線の先にあるのは……ピザ! ピザ!! 巨大なピザーーーッ!!!! 

日本じゃ考えられないレベルのデカさ。女の子の布団になりそうなほどの大きなピザが机いっぱいに広がっているのだ。いや、「一番大きなピザをください」って言っても、限度があるでしょう! もう、豪快だなぁ……。

・ネットユーザーもビビる大きさ

この巨大なピザはさすがの海外ネットユーザーもビックリ!

「デカすぎる(笑)」
「こんな素晴らしい写真は見たことがないよ!!」
「女の子の表情が最高にキュート」
「これだけ大きなオーブンがあるの?」
「信じられない! フォトショじゃないよね?」
「さぁ、こいよ!! 俺が食べてやるぜ!」

など、注目を浴びているぞ!

それにしても、こんなにデカいピザが提供されたのはどこの店なんだろう。ネットユーザーも詳しい場所を知りたがっている。やはりアメリカではないかという声が多いが、詳細は明かされていないようだ。

参照元:imgurReddit(英語)
執筆:沢井メグ