女性が付き合いたくない職業ランキング一覧

warotter(ワロッター)

aaaaaaaaaaaa名称未設定-1

パイロットだったり商社マンだったり
女性にモテる職業ってありますよね

それに対して
女性が付き合いたくない職業ってのも
どうやらあるみたいです

このほど、女性が付き合いたくない職業が
公表されて話題になっています

これが本当だとしたら
仕事の選び方も変わってくるかもしれません

女性が付き合いたくない職業一覧は
下記のページでご覧ください

それでは、先日発表された女性が付き合いたくない男性の職業をご覧ください。


第1位 「飲食関係」……14.4%
同率2位 「医師」、「美容関係」……12.4%
第4位 「教師」……10.9%
第5位 「実業家」……7.9%
第6位 「パイロット」……7.4%
第7位 「その他」……6.9%
第8位 「IT関連」……6.4%
同率9位 「公務員」、「建築・土木」……5.5%
第11位 「クリエイティブ関連」……4.0%
※第12位以下略




↓↓以下、ネットユーザのコメント
・ え?医者は人気じゃねーの??
意外

・医者とパイロットいいじゃん
めっちゃ金持ちじゃん

・意外にも警備員とか介護が入ってないのなw

・土方と公務員が同じってのも面白い



うーん、確かに医者やパイロットがランクインしているのは不思議ですね。
忙しすぎてデートする暇がないからでしょうか?

意外なものばかりランクインしていますね。
どんな仕事を選べばいいのかわからなくなりそうです・・

引用元:fbnetasokuhou

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます