不良ヤンキー娘に対する母の逆襲がヤバ過ぎるwww

warotter(ワロッター)

aaaaaaaaaaaaa名称未設定-1

ちちち 

どこの家庭でも子供が門限を守らないと
悩んでいらっしゃるのではないでしょうか?あるご家庭の娘さんもそんな一人。
そこでお母さんが取った逆襲がヤバいと話題です。

お母さんカッコよすぎます!

とにかく煽り方がセンスがあってハンパない!!
続きを見たい方はこちら↓↓

 

▼話題の内容はコチラ↓↓

門限を過ぎた娘に対する母の脅しがコチラでございます。

ししし

すすす

せせせ

↓↓以下、ネットユーザーのコメント
・腹抱えてクソワロタwwwwwww母ちゃん鬼畜すぎるwwww
・ダララララララララララララララララララララララララララララ
・尽八wwwwwwwwwwww

・尋常じゃねーよ

・母ちゃん考えたなwww

・GJw

・センスある母ちゃんだなw

・母さん素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

・何だろう、かーちゃんが可愛く見えたww
ドラムロールスタンプの存在感w

・この母ノリノリである

・さあ、デスゲームの始まりだ!

・母は強し!www

・やっぱり母ちゃんは最高だぜ。

・無精髭1本ずつかと思ったら1つがでかすぎてワロタ

・ナイスおかん!

・門限は守ろう(使命感)

・な、なんて残酷な真似を・・・・!(建前)
カーチャンクソワロタwwwwwwwwwwww(本音)

・これは叱るより遥かに効果があるwwwww

・いいな。こんなユーモアあるカーチャンになりたい。

この煽りセンス…爆笑してしまいました!面白すぎます!!
娘さんからしたらウザいだろうなぁ。
それでもこんなに面白かったら、何だか憎めないかも。

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます