みんなのアイスの食べ方が斬新すぎる10選

warotter(ワロッター)

aaaaaaaaa名称未設定-1

1. 悪魔のアイス

今日のパナップも平面的ニコ顔だったから監修しといた。 エアコン切って掘ったから少し作業時間があったよ。

 

aaaaaaaaa名称未設定-1

2. レアピノ

 

aaaa無題

3. 時間との勝負

今年もアイスアートを作る季節がやって参りました(´ω`)

4. パナップは呪われている!

 

Permalink gambar yang terpasang

パナップがもう食べれなくなりそうだ・・・

5. たまにいいヤツもいる

Permalink gambar yang terpasang

 

スマイルパナップの眉毛付きバージョン。 目までにっこり笑っている方がレア!

6. 自分で自分を食べる

aaaaaaa無題

7. ちょっとアレンジすると

Permalink gambar yang terpasang
8. アイスの叫び

 

aaaaaaa無題

9. 開けた瞬間笑われた・・・

Permalink gambar yang terpasang

 

抹茶アイスの蓋を開けたら… くっそwwwwww 吹いたww

10. 「バイバイ」の顔

Permalink gambar yang terpasang

 

さよなら…

引用元:curazy

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます