【悲報】フライドチキンが大好物で、ほぼ毎日食べ続けた男性の胸が膨らみ始める

warotter(ワロッター)

名aaaaaaaaaaa称未設定-1

中国に住む26歳男性の胸が思春期を迎えた少女のように膨らみ始めたそうです。この男性、フライドチキンが大好物でほぼ毎日のように食べ続けていたそうです。

女性ならいざしらず男性にとってこの変化はあまりうれしくないもの。男性は病院にいったところ、医師にフライドチキンが原因である可能性を告げられたそうです。

 フライドチキンの原料であるニワトリを育てる際、中国では成長ホルモン剤が使用されていることが多いそうです。成長ホルモン剤を投与することでニワトリの成長を加速させ早く出荷することができるからだそうです。
2_e0

 男性のこの症状は「女性化乳房 」と呼ばれるもので、ホルモンバランスの乱れが原因とされています。チキンの過剰摂取により、チキンの体内に蓄積された成長ホルモンが男性の体にとりこまれたのではないかと医師は推測しています。

 ひらめいた!って思ったけど、これでおっぱい増やしても、体重増えちゃったらもともこもないのでやめることにします。
1_e3
1. おまえら
2015年07月24日 21:02
#Yj9yF5Y.0
1女体化したいなら直接ホルモン討った方がいいだけなのと違うの
2. おまえら
2015年07月24日 21:06
#UKjJCvRg0
2これは中国産の鶏肉にホルモン剤が多量に入っていると言う事だな

3. おまえら
2015年07月24日 21:18
#QyU64lQK0
3無駄に美白
無駄にピンク乳首
無駄に
4. おまえら
2015年07月24日 21:21
#PlU9KjCD0
4筋トレしたらどうなるんかな
5. 炎蹄
2015年07月24日 21:23
#Y9TeoZEg0
5そんなホルモン打たなくても揉んで大きくしてやるよ(提案)
6. おまえら
2015年07月24日 21:30
#XAzN9CYu0
6※1
それは女性ホルモンやないの?
7. おまえら
2015年07月24日 22:01
#UmkG7txl0
7体内に蓄積されるのがホルモンだけとは限らない。
8. おまえら
2015年07月24日 22:06
#aK7DJ4Sh0
8俺も鶏肉ばかり食べてるから
汗が鳥の匂いがする
9. おまえら
2015年07月24日 22:13
#.34EP0dB0
9鶏肉やベー
10. おまえら
2015年07月24日 22:16
#oD5wVIke0
10炭水化物を過剰摂取すればゲイになる。
反対に炭水化物をやめてしまえば精力が増進する。
ソースは僕。
11. おまえら
2015年07月24日 22:43
#PLDAfm3g0
11>>10反証
(炭水化物取らない)マッチョのゲイ
(ジャンクフードオンリーの精力も気力もかけらもない)デブのニート
12. おまえら
2015年07月24日 23:04
#b.6ugduK0
12これってフライドチキン食べるのを止めれば元に戻るのかね
13. おまえら
2015年07月24日 23:58
#UKjJCvRg0
13病死した肉も流通する中国だしホルモン剤過剰摂取させてても普通なのか?
14.
2015年07月25日 00:06
#K0raLX7K0
14何だっけそういう映画あったような
15.
2015年07月25日 00:11
#zhhzRyaN0
15※14
ジャンクフードばかり食べるとどうなるか体を張ったスーパーサイズ・ミーのことかな?
16.
2015年07月25日 00:26
#zeh9YA6y0
16昔、イエローキャブの巨乳タレントの誰かが「胸を大きくするなら牛乳よりも断然唐揚げ!」と力説してたのを思い出したw
17. おまえら
2015年07月25日 00:39
#PuV0NpQV0
17イオンやマクドナルドの鶏肉は中国産だよね
18. おまえら
2015年07月25日 02:39
#ZWL5d6XY0
18日本産の鶏胸肉を毎日食べてるけど何の問題もないよ
胸肉は日本産でも安いから日本産選んだ方がいいかもね
19. おまえら
2015年07月25日 05:24
#lzWsubGO0
19パルモの胸肉も食べたいなぁ
20. おまえら
2015年07月25日 09:22
#UU1I8lh70
20>>

やったー、おっぱいのAA出来たよー
21. ぷ
2015年07月25日 09:36
#x56FyB0P0
21小池栄子は唐揚げばっかり食べてたら胸が大きくなったと言っていたっけな。
22.
2015年07月25日 11:00
#t8F2E79O0
22無駄に思春期の膨らみかけのいいおっぱいしてんな
ロリコンほいほい
23. おまえら
2015年07月25日 11:54
#v.vNPtVA0
23男と知らなかったら保存してしまう所だった
ザイーガ見ててよかったよ
24. おまえら
2015年07月25日 13:43
#15jHZrsU0
24ブラジルの鶏も成長ホルモン着けでアメリカが輸入禁止にしたから代わりに日本に入ってきてるね
25. おまえら
2015年07月26日 04:15
#1bR80Lif0
25ここ20年位体格が外人みたいな子がいるのは
ホルモン肉のせい
でももろい
26. もっと食えもっと食え
2015年07月27日 13:42
#z1HiVnoS0
26
40年前の肉とか 病死した肉をくってりゃおかしくもなるだろうww
引用元:zaeega
 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます