【画像あり】用水路でJKの武石柚衣さんが流され死亡した水難事故、ヤバすぎる事実が判明…

warotter(ワロッター)

aaaaa名称未設定-1

用水路の遺体は不明の女性高校生 埼玉

16日、台風11号に伴う大雨の影響で増水していた埼玉県桶川市の用水路に人が流されるのが目撃され、警察などが捜索を続けた結果、18日、下流で女性の遺体が見つかり、遺体は行方が分からなくなっていた女子高校生と確認されました。 

E4B88DE6988EE381AEE5A5B3E5AD90E7949FE5BE92E38

16日の朝、桶川市川田谷で台風11号に伴う大雨の影響で増水していた用水路に、かっぱを着た人が自転車ごと流されるのを近くの中学校の教員が目撃し消防に通報しました。

警察と消防が、ボートなどを使って16日から捜索を続けた結果、18日午前10時前、現場から2.8キロ下流の上尾市内の用水路で若い女性の遺体が見つかりました。警察が調べたところ、遺体は16日から行方が分からなくなっていた北本市の桶川西高校2年生、武石柚衣さん(16)と確認されました。

警察によりますと、武石さんは自宅から用水路近くの道を通って桶川市内の高校に自転車で通っていたということです。当時、水かさが増して用水路と道路の境目が分からなくなっていたということで、警察が詳しい状況を調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150718/k10010158291000.html

0a8f9a4eb15054cd1a6b688bfbb4473b_large

18日午前9時45分ごろ、埼玉県上尾市領家の用水路で、高校の制服に白いかっぱを着用した若い女性の遺体が見つかった。

mqdefault

E4B88DE69

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2015071801001245/1.htm

7:
台風なのになぜ学校休みにしてないの?

 

72:
>>7
台風なのにチャリ&カッパで登校したのもあるからな
それで川の横でチャリ止めようとして風にあおられて転落
これが道路の反対側なら倒れるだけで川に転落はしなかっただろう複数の不幸が重なった

 

11:
鬼のような学校だな
うちのブラック会社でさえ、台風が来たら早退や遅れて出社を命令されるのに

 

464:
>>11
うちならひどくなる前に来て泊まり込め、帰れないなら仕事してていいよだわ

 

20:
そんな日に学校に行かなくてもいいのにな。
何が起きても会社に出ろとかそういうとこは日本はちょっとおかしい。

 

278:
>>20
社会に殺されたってわけか

 

388:
>>20
ほんとそう思う
行くのが美徳、ってのが間違ってる

 

32:
しょっちゅうサボってる奴ならともかく普段は普通に来てる奴は理由があるときは休ませてやれよ。

 

33:
自転車に何かが絡まって取れなくて一緒に流された可能性はあるな

news2543426_6

38:
>>33
か、かっぱじゃあぁぁぁ
かっぱの仕業じゃあぁぁぁ

 

43:
>>38
こいつか
no title

 

46:
次の台風では確実に休みにする学校が増えるな
ちょっとした雨でも休みになるまでもう一歩

 

48:
>>46
だな。リスクは背負いたくないもんな。

 

94:
真面目な子だったんろうな…可哀想に
合掌

 

105:
これJKだからあれだけど男子だったら自業自得とか自己責任とかになってないか?w

 

132:
夏休み直前で死ぬとか死んでも死にきれないな

 

138:
>>132
止められなかった親御さんも悔やんでも悔やみきれないだろうな‥

 

144:

ジモティーの俺氏が登場

当時の桶川の天気は雨降ったりやんだりだった。
江川っていう用水路は俺がガキの頃以前から反乱することで有名だし、学校は高台にあるから、あの天気なら休校にはしないな。
悪いのは、以前から氾濫している情報を掴んで何も対策をとっていない桶川市だろ

 

168:
>>144
全国ニュースになっちゃったから行政が対策するんじゃない
こういうのは町内会からの要望で動くんだけどねホントは
過去に自治会の権力者が流されたとか危なかったとかならとっくに対策されてるはず
偉そうに地域住民の為とか良く言うけど自治会が機能してない証拠だよね
この学生も悪いけどさ

 

177:
学校に着いたら休校でしたってパターンは何度も経験した

 

182:
死ぬほどの台風の中を登校するって、真面目で意志の強い子だったんだろうな…。
御冥福。

 

213:

no title

小学生のころの俺でも回避すると思うんだが
日本の女はなぜか渡っちゃうんだよな

 

223:
>>213
これ、用水路で自転車押してたってこと?

 

236:
>>223
用水路じゃないけど道路に溢れてたんだろ
そんで流されたか足を滑らせたんだろ、足元見えないから下がどうなってるかわからん

 

238:
>>213
ここに突っ込むとか自殺行為だろ

 

277:
台風の大雨の中、なぜ自転車で行こうと思ったのか。
ハイレベルすぎるだろう。

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます