【要注意】デート中に男の性欲ムラムラを刺激してしまう女性の仕草9選!

warotter(ワロッター)

aaaaaaaa名称未設定-1

彼氏の性欲を大爆発させる女性の仕草9選!
【1】気を抜いているタイミングでふいに腕を組まれたとき
突然のスキンシップにドキドキしてしまうのは、女性も男性も同じようです。
彼が話しに夢中になっているタイミングを狙って、彼の腕にぐるりと自分の腕を絡めてしまいましょう。
【2】キスしようとしたら、「イヤッ」とイタズラな笑顔で軽く拒否されたとき
実は女性の「じらし」が余計に興奮をあおると感じる男性は多いもの。
しかし、あまり強く拒否すると、本当に嫌がっているのだと思われてしまうので注意が必要。
少し照れたように軽めに言うのがコツのようです。
【3】並んで座ったら、身を預けるように寄りかかられたとき
彼女の身体が自分に寄り添う密着感と、彼女から放たれるイイ香りにドキドキしてしまう男性。
デートの帰りの心地よい疲れを言い訳に彼にもたれ掛かれば、男性も思わず大興奮。
どこかで休憩していく?なんて、帰り道のコース変更があるかも!?
【4】ブラの肩ひもなどがチラッと見えてしまったとき
男性は、下着がちらりと見えていることに気がついていない女性の無防備な姿にドキドキしてしまうことがあるそう。
女性のスキを感じ、エ○チな気分になるのかもしれませんね。
【5】二人でゲームやアトラクションを楽しみながら、近くで息づかいを感じたとき
男性は、女性が漏らす吐息にエ○チな魅力を感じ、妄想が膨らんでしまうもの。
ふたりで遊びを楽しむときは、息づかいを気にせず、思い切り没頭したほうが、男性の興奮を高めることができそうですね。
【6】下ネタに対して、意外なほどのってきたとき
お互いにエ○チなことを考えて共有しているのだと思うと、思わず興奮してしまう男性。
ただしあまりにも女性から下ネタを提供しすぎると男性の中には引いてしまう人もいるようです。男性が下ネタをフッてきたときに乗るくらいが丁度イイみたいですよ。
【7】地図や看板などを妙に真剣な表情で見つめているとき
男性は、女性が何かを真剣に見つめていたり、何か他のことに気を取られている姿を見ると気分が高まってくるそう。
ふと視線を感じることがあっても、しばらく気がつかない振りをしてあげるのが良いかもしれません。
【8】物を落とすなどのハプニングで「アッ・・・」とセクシーな声を漏らしたとき
女性が突然セクシーな声を発すると、男性は、エ○チの時もこんな声を出すのかなと妄想してしまうのだそう。
ハプニングの時には、そのまま男性を頼って甘えてみると、男性も興奮した気分のまま男気を見せたくなってしまうかもしれません。
【9】「お風呂」や「着替え」など、裸をイメージさせる話題になったとき
裸や肌の露出のイメージに直結する「お風呂」や「着替え」シーンの話題は、話しを聞きながら思わずその姿を想像してしまう男性が多いのだそう。
「身体はどこから洗うの?」なんて聞いてみれば、お互い身体を洗っているシーンを想像するため、押しが弱い男性にも火をつける事ができるかもしれません。
いががでしたか?
彼氏がシャイだからか、まだ求めてくれないの・・・
なんていう悩みを持つ女子は、ぜひこの方法で男子のムラムラを加速させちゃいましょう。
素敵なエ○チに結びつきますように!
引用元:usagicrowd

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます