男なのに座ってオシッコしてる奴、マジ危険だからやめとけ、、、

warotter(ワロッター)

aaaaaaa名称未設定-1

最近、男性がトイレでオシッコす

る時、座ってする人多くないです

実は男性が座ってオシッコをする

と、ものすごく危険です!!

 

男性が座りションをしてはいけない理由とは?

 

突然ですが、男性の座りションは

インポの原因になるらしいです。

おちんちんを不自然に折り曲げた

りするから残尿しやすくなったり、

最悪の炎症を引き起こし前立腺肥

大や睾丸癌になったりもするらし

いですよ。

「俺…!?」ってなった皆さんは

気をつけてくださいね。

これは男にとっては重大問題です

よ。今は使い道がなくても、もし

かしたらこの先…その時が来るか

もしれないじゃないですか!

引用元:donsoku

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます