【エロ注意】アレにレイプされ続ける女性が、本音を吐露した掲示板の内容がヤバい…

warotter(ワロッター)

aaaaaaaaaaa名称未設定-1

犬と性行為をしている女性が、
掲示板で本音を告白しています。

彼はもう私を自分のメス
だってわかってるんですよね、
すごくとまどいました」

彼と交尾してると
 人間のプライドとか
 消えちゃうんですよ‥
どーでもよくなっちゃうんです」

「家にいるときは、
なるべく彼に応える
ようになりました」

 

ちょっと理解しがたいですが、
ネットの反応にビックリ!

「気持ちわかる!」

えっ!
どういうこと!?

【本文】

たぶんわかってもらえない
と思うけど、ただ相手が
人間じゃないだけですよ?

それまで普通に
人間の男の人と付き合って、
その誰よりも好きになっちゃった
相手が犬のオスだっただけと
今は思います。

私は本当に自分がこわかった、
普通じゃないとか思った。

でも、どうしても
彼にときめいたことが
ごまかせなくて、
彼と交尾になりました。

とまどいました。
彼はもう私を
自分のメスだって
わかってるんですよね、
すごくとまどいました。

でも、彼と交尾してると
人間のプライドとか
消えちゃうんですよ‥
どーでもよくなっちゃうんです。

家にいるときは、
なるべく彼に
応えるようになりました。

掲示板でもいえない
ようなことも
私は彼にしています、
交尾自体ホントは
普通じゃないことでしょうけど。

家に帰ることが
いつも少し
こわかったりします、
彼が私を求めると
もう拒めないように
なっちゃったから。

彼は私をメス犬として扱うし、
私も彼にメス犬として従います。

言葉なしで気持ちが
わかることは、彼にも
私の気持ちがわかることです。

だから、ごまかせなくて、
でも、ホントにうれしくて、
人間のプライドと
舗消えちゃうんです。

私も犬は好きだけど
交尾したのは好奇心から。

だから、2,3回やってみただけで
続けようとは思わなかったな。

犬って勝手に腰振って
勝手に終わっちゃうから
人間のほうが
絶対に気持ちいいと
思うんだけど交尾を
続ける理由は愛情なんですね…

愛情と思います。
私は彼のほかのオス犬とは
交尾したくありませんし。

私の話で軽蔑された
かもしれないけど、
私は突然、彼に
ときめいたんです。

それで、
私の気持ちを確かめたくて、
実際交尾したんです。

あなたは私とは
違うと思います、
気持ち悪いと
感じているかもしれませんね。

ごめんなさい

そういう人は居るみたい
男性で何十種類もの
異種姦した人が
一番必要なのは
愛情と言ってた

違います、私は彼としか
交尾したくないのです、
軽蔑されても
これだけは言わせてください。

私は彼を、
今は彼だけを
恋人として
愛しているのです。

そうでなかったら、
こんなはずかしい
ことはしていません。

人間の男性とセッ◯スしても、
こんなに好きだった
ことはありません。

どんなにトたくさん
彼の精を私のなかに
彼からつぎつぎと
これでもかとそそがれても、
彼の子どもを妊娠できない、
それがくやしいし、
彼にもうしわけなくて、
こんなに好きに
なったのは彼だけなんです

もう一つだけ
恥ずかしいのは彼に対してです。

完全に軽蔑されると
思って言わないでおこう
と思ったけど、私は彼の妻です。

彼との交尾は
彼の妻としての
私の義務で、私の喜びです。

彼を受け入れる
ことがこわくて、
ときどき家に帰る
ことをためらいもします。

私は確かに体は人間だけど、
彼の妻としての私は犬のメス、
メス犬としての私です。

だから、恥ずかしいのです。

私は毎日、
彼を裏切っている
気持ちで過ごしています。

彼の妻なのに飼い主
のふりをしているから、
でもせめて掲示板で、
ごまかすのはイヤと
思って今書いています。

ときどき誰かに話したくて、
でも、私は彼と夫婦の
営みをしているだけで、
獣姦とは思っていません。

犬としたことのある
私が言うのもなんだけど
性欲の対象として
獣姦してるほうが
健全だと思います。

夫婦って言っても
やっぱり犬は犬
でしかないし
貴女はどうやっても
犬にはなれないし…。

でも、ここまで
犬のことを好きに
なれるなんて驚きです。

 

 

犬を性の対象として見るのは、
私個人としては考えられません。

しかし、
世の中には理解出来る人、
実際に犬としたことが
ある人が他にも
いることでしょう。
本人が納得しているのなら、
他人が口を出すこと
ではありませんね。

引用元:blog.livedoor.

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます