【悲報】タバコ5本分の副流煙が喫煙者の1週間相当と変わらない・・・

warotter(ワロッター)

aaaaaaaaaaa名称未設定-1

1: 2015/07/06(月) 11:19:23.655
つまり非喫煙者が5本分の副流煙を1週間に一度、トータル5年間浴びたとすると
5年間喫煙してるのと変わらない
3: 2015/07/06(月) 11:20:13.130
ベランダで吸うのやめてください

 

5: 2015/07/06(月) 11:21:09.252
>>3
家族から家の中では吸うなって追い出されるんやすまんな

 

4: 2015/07/06(月) 11:20:18.290
タバコをなくそう

 

10: 2015/07/06(月) 11:23:50.464
疑問なんだけど喫煙者本人は副流煙吸ってないの?

 

12: 2015/07/06(月) 11:28:59.236
>>10
吸ってるよ喫煙室なんか副流煙だらけやん

 

11: 2015/07/06(月) 11:25:09.754
副流煙を直接全部吸ってるやつなんかいないだろ

 

13: 2015/07/06(月) 11:29:09.400
>>11
勇次郎
1317909383449
14: 2015/07/06(月) 11:30:30.089
つまり喫煙してた方が安全…?

 

16: 2015/07/06(月) 11:32:13.878
ほんとかねコレ
うさんくせえ

 

17: 2015/07/06(月) 11:33:49.537
非喫煙者は基本、喫煙中の喫煙者に近寄らないから副流煙も吸わんだろ

 

18: 2015/07/06(月) 11:34:39.909
副流煙を残さずすべて吸い込んでんのか
大好きなんだな
fac45283
19: 2015/07/06(月) 11:35:10.298
分かったからタバコは喫煙室で吸えよ
自分が毒ガス吐き出してることを自覚しろ

 

20: 2015/07/06(月) 11:35:17.964
そもそも常時5本分の副流煙を浴びる機会なんて
喫煙者の同居人くらいにしかないだろw

 

30: 2015/07/06(月) 11:42:02.504
一週間相当て何本くらいなん

 

31: 2015/07/06(月) 11:42:45.639
喫煙可能な場所で吸ってる訳だから嫌煙が煙かろうが臭かろうが死のうが知った事じゃないわwww
せいぜいネットでわめいてろwww
7876302162_96990498fe_b
36: 2015/07/06(月) 11:44:56.680
5本分の副流煙吸うって喫煙者位だろ
普通臭いから一瞬吸っても離れたりするし

 

42: 2015/07/06(月) 11:48:21.903
いま長生きしてるクソ老害がウッキウキで生活保護もらってる時点で信憑性皆無 あいつらこそタバコの時代にいきてるからな
47: 2015/07/06(月) 11:53:13.203
お前らより多く税金払ってるんだから我慢しろよ
54: 2015/07/06(月) 12:01:19.354
まあくっせえだけで害悪だわな
62: 2015/07/06(月) 12:28:38.549
うちの会社俺以外全員喫煙者だから肩身狭いわ
休憩のたんび喫煙所に連れていかれて煙たい思いする
71: 2015/07/06(月) 12:38:41.042
なのかそういうデータあるんですか?
shun_0006
74: 2015/07/06(月) 12:39:36.627
引きこもっている俺には無関係な話
83: 2015/07/06(月) 12:43:35.924
いまの時代で30歳以下で吸ってるの奴は100パーDQNってことだからわかりやすくて良い
あいつら反社会的なものをあえて好むからな
たばこ人口が減れば減るほどあいつらは喜んで吸うだろう
166315_2449
88: 2015/07/06(月) 12:46:03.037
副流煙全部吸うの?
92: 2015/07/06(月) 12:47:36.635
>>88 肺がダイソンなんだろ
91: 2015/07/06(月) 12:47:36.422
喫煙者も相当副流煙吸ってるからもっと差がありそうだが
137: 2015/07/06(月) 13:24:51.234

副流煙は
喫煙者の1週間分の何なの?
ニコチン?タール?それとも別の何か?
147: 2015/07/06(月) 13:35:28.208
みんなで吸えばいいんじゃね?
nif_110906000826
169: 2015/07/06(月) 14:12:55.982
ショートピース愛好家の僕、高見の見物
171: 2015/07/06(月) 14:14:30.425
なんでタバコ5本分と一週間分を比べるの?
単位揃えろって怒られるよ
180: 2015/07/06(月) 14:22:37.085
一週間に5本分丸々副流煙吸い込む位喫煙者の隣にいるんならもう吸っちまえよめんどくせえな
197: 2015/07/06(月) 16:01:55.992
もう煙草廃止しろよ
パッケージに絶対に吸ってはいけませんとか書いて売ってるとか正気の沙汰とは思えない
elecigarette-03
201: 2015/07/06(月) 16:21:02.472
悔しいならお前も吸え!俺はそうして喫煙者になった
35: 2015/07/06(月) 11:44:34.442
俺は嫌な思いしてないから
引用元:ゴシップ速報

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます