人口30人の村に、500人の乱交グループが突然やってきた。女性のあえぎ声が響き、村民ブチ切れwwwww(画像あり)

warotter(ワロッター)

eye

1: :2015/07/06(月) 23:03:17.43 ID:

500人の乱交グループが、英国南西部の小さな村に突然やってきた。

英メディアの報道によると、今月2~4日、英グロスタシャー州フラクセイ村に大量の乗用車が集合。各自でテントを張り、キャンプを始めた。大音量の音楽とともに、性行為をする女性のあえぎ声が響き、村民を激怒させたという。

ある村民は「我慢できない騒音だった。2日の夜に『音楽を止めろ』と抗議した」、別の村民も「地獄のような数日間だった。うるさくて、夜は4時間ぐらいしか寝られなかった」と振り返った。人口30人ほどの同村に、その約17倍の来訪者があったが、事前の連絡はなかったという。

このグループは「Swingfields(スイングフィールズ)」という名称で、2013年に結成。スイングには、俗語で「乱交する」という意味がある。年に1回、英国の農村地で大規模なキャンプを行い、今回が3回目だった。

大型テントの中では、音楽のライブやDJ、ディスコなどを開催。食堂や喫茶店、バー、シャワー、トイレ、マッサージ、サウナなども備える充実ぶりで、毎年参加者が増えていた。

今回の参加費は、1人165ポンド(約3万3000円)。ドレスコードは、下半身に何かを着ることだけで、女性が上半身裸でいることも多い。リストバンドの色が性的嗜好(しこう)を示し、セックスできる相手を簡単に探せる。アダルトグッズも利用可能で、3日間の乱交パーティーを存分に楽しめるという。

騒音を警察に訴える村民もいたが、取り締まりが行われた様子はないという。ある村民は「あのグループには、地域への敬意がない。小さい子どもがいる家族もたくさんいるのに。嫌悪感しかない」と憤った。

http://www.nikkansports.com/general/column/strange/news/1502980.html

4: :2015/07/06(月) 23:04:55.75 ID:

1dfe63b2463bcfb8f682275178b4dd8f

51: :2015/07/06(月) 23:13:56.00 ID:

>>4
入国審査官にswingfieldに参加しに来ました って申告するの忘れずにな
Landing cardにもきっちり書きなよw

10: :2015/07/06(月) 23:06:10.91 ID:

1日数時間しか寝れなかった!

聞き耳たてすぎて

17: :2015/07/06(月) 23:06:57.17 ID:

多摩川河川敷のキャンプDQNみたいなもんか。

238: :2015/07/06(月) 23:55:33.64 ID:

>>17
多摩川で乱交パーティやってたのか、今度いつだ?

256: :2015/07/07(火) 00:01:22.92 ID:

>>238
乱交はともかくラブホはすぐ近くにあるから
雰囲気的にはそう変わらないと思うな

22: :2015/07/06(月) 23:07:15.96 ID:

知ってればのぞきに行ったのに

25: :2015/07/06(月) 23:07:50.39 ID:

>スイングには、俗語で「乱交する」という意味がある。
映画の『Swing Girls』はとんでもないタイトルになってしまうなww

27: :2015/07/06(月) 23:08:13.13 ID:

そんなAVみたいな話が

40: :2015/07/06(月) 23:11:02.31 ID:

で、来年はどこでやるんだい?

41: :2015/07/06(月) 23:11:21.02 ID:

これか
07013742.jpg07013744.jpg

07013746.jpg

07013748.jpg
ようはヒッピー文化じゃねえか(´・ω・`)

81: :2015/07/06(月) 23:18:10.98 ID:

>>41
4枚目の黄色のお姉さんは頂きますね

97: :2015/07/06(月) 23:22:05.57 ID:

>>41
一枚目の右上は何?
カチカチうんこ?

99: :2015/07/06(月) 23:22:43.47 ID:

>>97
黒レースパンツが捨てられてるってことだろ

131: :2015/07/06(月) 23:29:32.20 ID:

>>99
レースのパンツか……
草むらに脱ぎ捨てられてカチカチうんこと見紛うなんて、
色気もへったくれもねえな……

193: :2015/07/06(月) 23:46:01.62 ID:

>>41
四枚目
化粧濃いなあw
プロの女の人に見えるけど

46: :2015/07/06(月) 23:11:49.08 ID:

パスポートは…と

56: :2015/07/06(月) 23:14:47.30 ID:

セックスだけするっつうのが信じられないんだよ。
心通じ合って愛し合って始めて人間的な人間のセックスじゃねえの?
わけがわからないよ

83: :2015/07/06(月) 23:18:28.57 ID:

>>56
理性をかなぐりすてて獣になりたい奴が大集合するんだよ

61: :2015/07/06(月) 23:15:23.06 ID:

07013750.jpg

何か思ったのと違う

203: :2015/07/06(月) 23:48:55.11 ID:

>>61
実際行ってみるとリラックスしたヌーディストビーチみたいな感じで
あんまり乱行とかにならないのかもw

227: :2015/07/06(月) 23:54:12.78 ID:

>>61
これじゃ豚の交尾だな。参加は見送るか。

72: :2015/07/06(月) 23:16:44.18 ID:

これ、胴元がぼろ儲けじゃね?

109: :2015/07/06(月) 23:25:22.98 ID:

>>72
2泊3日のキャンプの参加料が3万3000円だもんな
食い物と酒とコンドームとバイブとあとついでにドラッグも無料でないと
客としては元取れんよな

122: :2015/07/06(月) 23:27:57.60 ID:

>>109
風俗二回分やん
まあ運営側がサクラ女優でもいいから人数合わせしてくれてないと厳しいが

80: :2015/07/06(月) 23:18:07.33 ID:

>リストバンドの色が性的嗜好(しこう)を示し

おむつプレイは何色ですか?

82: :2015/07/06(月) 23:18:25.95 ID:

病気が怖いわ

94: :2015/07/06(月) 23:21:19.86 ID:

俺が村民なら喜んで加わるのだが
せっかくのチャンスを生かしきれないアホやな

95: :2015/07/06(月) 23:21:26.80 ID:

これの問題点は突然来るって事

アイデア一杯に対策を今あげても、あいつらは突然来るので対策にならない
穏やかなヒャッハーに攻め込まれたと諦めろw

130: :2015/07/06(月) 23:29:25.05 ID:

ググったが、平均年齢が高そうだわ、
だらしない体が多いわ、予想外。

142: :2015/07/06(月) 23:32:52.75 ID:

シャワーないの?
うええ

188: :2015/07/06(月) 23:45:06.91 ID:

日本だったら逮捕されるなこの手のSEX斡旋業は

204: :2015/07/06(月) 23:49:02.71 ID:

>>188
ってか逮捕されない先進国がある方がアレだわ
やりたければ見たい奴らの前でやれや、一般人巻き込むな

275: :2015/07/07(火) 00:11:12.65 ID:

やっぱアホだなイギリス人て

引用元:ワロタニッキ

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます