【※動画あり】遊泳禁止の警告を無視して泳いでいた男、体長3.4メートルのワニに食われる

warotter(ワロッター)

aaaaaaaaa名称未設定-1

警告無視し未明の遊泳、アリゲーターに襲われ死亡 米テキサス州
http://news.livedoor.com/article/detail/10311485/
ewewwew333

・テキサス州南東部で危険だという警告を無視して小川で泳いでいたトミー・ウッドワードさんがアリゲーターに襲われて死亡した。

・ウッドワードさんは女性1人と一緒に小川の流れがよどんだところで泳いでいた際に体長3.4メートルのアリゲーターと遭遇した。

・目撃者のミシェル・ライトさんによると、悲鳴を聞いて駆け付けたところ、アリゲーターがウッドワードさんに襲いかかっていたという。

・ウッドワードさんは、泳いでいたところから約800メートル下流で遺体となって浮いているのを発見され、遺体の胸部と左腕には刺されたような傷があり、警察は検視を行うことにしている。
この話題に対する反応

・自業自得 こういう人って命よりその場その場を楽しむ気持ちの方が強いんやろな 一瞬めっちゃ楽しめたらいいって感じ

・日本のサーファーと似たようなもんだな、自業自得である。

・これは同情の余地が無い。もし彼女のほうが襲われていたらどう責任取るつもりだったんだろうね、自分が襲われたのはむしろ幸運だろ。黙祷。

・登山もそうだけど、だめだと書いてあっても、行っちゃうよね・・それで、助けてくれはないだろ…

・モンスター映画でよく見るパターンだが…本当に起きてしまうとはwバカップルだったんだろうなあ…

・完全に午後ロー

他に言いようもなく自業自得だよな・・・

しかし刺し傷はなんだったんだろう
引用元:esuteru
 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます