【動画あり】幼少時に救ったライオンとの再会!ライオンの反応に涙が止まらない!!

warotter(ワロッター)

aaaaaaaa名称未設定-1

バレンティンさんは農場を襲う動物を保護する自然保護NPOの一員です。

雌のライオン『シルガ』を子供の頃に保護しました。

動画は数年ぶりに再開した時の様子です。

ライオンの反応に注目!

▼動画はこちらです。

強い絆で結ばれているのがよく見て取れますね(*´ェ`*)


以前、バレンティンさんと雌のライオン『シルガ』の涙の再会を紹介しました。

バレンティンさんとシルガがじゃれ合う姿は最高に癒されます!どうぞご覧ください。

引用元:iinee-news

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます