危険なラブホテルが沢山あります!盗聴器やカメラが仕掛けられているラブホを一発で見抜く方法

warotter(ワロッター)

aaaaaaaaa名称未設定-1

●ラブホテル=隠しカメラ設置の真相は?

 

アダルトビデオの素人動画によくあがるSEXの盗撮。
現場となるのがほとんどラブホテルだったりします。
素人カップルはどうみても隠しカメラに気付いてない。

 

ラブホテルの隠しカメラに関する情報を集めてみました。

 

ラブホテルの隠しカメラ みんなの情報

 

  • 隠しカメラ、盗聴器があった
  • マジックミラーの裏側に隠しカメラが設置してあった
  • ベットの横にある観葉植物に隠してあった
  • テレビ前面の開くところに超小型カメラがあった
  • 天井が鏡張りの場合は注意が必要だ

 

客、または業者が隠しカメラを設置していくケースが多い。
中にはラブホテル側が隠しカメラで監視しているケースもあるそうだ。

 

みんなマジックミラーのチェックを欠かさないようです。

 

 

 

●ラブホテルには盗聴器が仕掛けられている!?
ラブホテル街や密集地帯は、盗聴器の電波が沢山飛び散っていると聞きます。

 

ラブホテルの盗聴器 本当に設置されているのか情報を集めてみました。

 

ラブホテルの盗聴器 みんなの情報

 

  • 都内のラブホで盗聴器をみつけた
  • 盗聴器は声が拾える場所に設置してあるのでベット付近を探す
  • 電気設備をしている友人の話では盗聴器を仕掛けてるって話だ
  • 盗聴というより隣りの部屋の声が丸聞こえだった
  • 料金が安いところは危ない

 

一番怪しいのが安いラブホテルだったりします。

 

理由は、低設備の関係で隣の部屋の声が聞こえまくりだからです(笑)

 

 

 

●前頁で安いラブホテルには盗聴器が仕掛けられている可能性があると指摘しました。

そこで安いラブホテルについて調べてみました。

 

安いラブホテルの料金はいくら?

一般的なラブホテルの相場は休憩6千円~8千円です。
安いラブホテルの相場は 3千円~5千円 ぐらい。

 

安いホテルの口コミです。

 

  • 部屋が狭くて風呂もしょぼかった
  • 清掃が適当なので汚い
  • 長い間使われていないような部屋だった
  • 設備や内装は安いほど最悪
  • 隣の部屋からあえぎ声が聞こえる
  • 昔殺人事件があったとかなかったとか!?
  • ダニや蚊に刺された
  • 火事になったら逃げられなくて焼死しそう

 

なるべく休憩したり宿泊するラブホテルは安く済ませたいところ。
しかしあまり安いと危険と隣り合わせだったりします。

 

一般的な料金のラブホテルでもフリータイムや値段を下げる日があるので利用してみる価値あり。

 

 

 

●秘密をばらされる

浮気相手、不倫相手とのラブホ利用は特に注意して。あなたのプライバシーは筒抜けかもしれませんよ。

 

 

 

 

●ラブホテルのコンドームは使って大丈夫!?

「タダだし使っちゃおうか!」
そんなふうに思っているあなた危険です。

 

ラブホテルに無料のコンドームが大抵2個ぐらい置いてます。
置いてあるコンドームをよく観察してみると穴が開いてることがある!

 

ホテル側がわざと開けるのではなく客がいたずらで開けるケースが多い。
いたずらでなくても使うつもりが途中でやめたケースなども。

 

コンドームの危険性

 

コンドームは、もともと埃や雑菌が入りやすい。
避妊の目的だけでなく性病の面でも安全には特に気をつけよう。

 

ラブホテルの従業員から聞いた口コミです。
やっぱり危ないコンドーム!?

 

コンドームを部屋に置くときに穴が開いているかなどを一応確認はします。
ただし繁盛時期になるとチェックを怠る可能性は否定できません。
市販のコンドームを自分で持ち込んだほうがいいかも・・・

 

 

予期せぬ妊娠や性病を防ぐためにもラブホテルのコンドームは使わないほうがいいでしょう。

 

 

 

 

 

●施設内が安全でない

 

非常口がない。あっても非常口に荷物が山積みになっていてすぐに逃げられそうにない!

引用元:iine-sinai

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます