【ギネス世界記録】車の下をくぐり抜ける「リンボーダンスクイーン」がスゴすぎる!!動画あり

warotter(ワロッター)

aaaaaa名称未設定-1

世の中には不思議な力を持った人々が存在する。彼らは他の人に真似できないようなことをやってのけるため、巷では「ビックリ人間」と呼ばれることが多い。そして今回ご紹介する女性もそんなひとりである。

彼女の名前は、シェミカ・チャールズさん。その特技は、棒の下をくぐるリンボーダンスだ。2010年に約22センチの高さをくぐり抜けたギネス記録を持つ彼女は、この度驚くべきパフォーマンスを見せた!

・車の下をくぐり抜けるリンボークイーン

人呼んで「リンボークイーン」がチャレンジしたのは、なんと車の下をリンボーダンスでくぐり抜けるというもの。耳を疑う内容だが、動画「Reaching New Lows: Record Breaker Limbos Under Car」で確認してみると……

・恐るべきバランス感覚

な、なんと彼女は本当にリンボーダンスで車の下をスルスル通過! 足先だけで体全体を支えながら、見事にくぐり抜けてしまうではないか!! さすがはギネス世界記録を持っている “クイーン” である。

一体、どこまで彼女の体は柔らかいのだろうか。そう思わずにはいられない姿だが、彼女はそれだけで終わらない。皿回しをしながらリンボーダンス、さらには両手にウェイトレスが持つトレイを持ったまま車の下をくぐるのだからスゴすぎる!

・母も元リンボーダンサー

ちなみに動画の途中で登場するドレッドヘアの母親もまたリンボーダンサーだったそうだ。怪我で夢を断念した母は、自分と同じようにならないよう、娘の体をケアしているとのこと。ギネス記録に認定されてから5年経つも、クイーンであり続けるのは母の支えもあるようだ。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

引用元:rocketnews24
 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます