男が萎えてエッチしたくなくなる女性のガッカリ下着・5選

warotter(ワロッター)

aaaaaaaaaaa名称未設定-1

男子は、デパートとかで女性の下着専門店を通るときにはあえて顔を背けて歩くほど、女子の下着には思い入れが強いんです。
それが念願の彼女の下着だったらなおさらですよね。だけど、その憧れの下着がなんか残念な感じだったら、カレはそうとう凹んでしまうかもしれません。ひょっとしたら、彼女とエッチするのがちょっと嫌にすらなってしまうかも?
そこで今回は、カレに下着のせいでガッカリされちゃわないように「彼女の残念な下着」について20代男子30人に聞いてみました。

1.ブラが浮いてる

「ブラのサイズが合ってなくてさ、上着脱がしたら即乳首丸見えーみたいな。あれはちょっと残念だなー」(大学院生/23才)
男子の理想としては、まずは上着を脱がしたらブラから彼女の谷間だけが見えて、そこから徐々にブラをずらして大事な部分を見えるようにしている、というものらしいんです。
そのためにも、ブラはきちんとサイズがあったものをチョイスしたいですね。

2.パンティよれよれ

「くしゃくしゃのパンティは、ちょっと子供っぽいっていうか、色気がないよね」(公務員/25才)
まあこれは生地の問題もあるんでしょうね。多くの男子が好きなのは、ツヤっとしたタイプの下着。あれは色っぽくてセクシーなので、男子ウケがいいですよ。

3.デジャブ?

「『いざ!』って脱がしたら、完全に前回とおんなじ下着。今回はどんなだろうってけっこう楽しみにしてるのに、そりゃないよー」(大学生/21才)
勝負下着だったのかなぁ・・・・・・。かわいい下着を見てもらいたいって気持ちはわかるけど、勝負下着と呼べるものは何セットか持っておきたいね。

4.いいにおいがしない

「女子ってなにからなにまでいいにおいがするじゃん。下着も同じで、下着なのにこんなにいいにおいするんだってのを味わいたい。なのに、洗濯してからどれだけ時間経ったんだっていうのは凹むね」(カフェ店員/26才)
見た目もそうだけど、これも案外大事かもしれませんね。とくにほら、男子って下着の上から舐めたりするから・・・・・・。勝負下着は、デート前に一度洗濯をしていいにおいを染み込ませておきましょうね。

5.おばさんカラー

「色だよね。大事なのは。ベージュ、薄い緑、紫とかはややおばさんっぽいかもしれない」(芸能人付き人/25才)
逆に男子に人気だったのは、黒、白、ピンクのみっつ。男子が気づきにくい細かいデザインとかよりも、こういうぱっと見のインパクトが大きい部分に気を遣うのが正解かもしれませんね。

おわりに

どうでしたか?やっぱり男子は、彼女とエッチをするのをとっても楽しみにしてます。そして、下着というとベッドの上で、あなたを最大級にかわいく見せる「衣装」です。テキトーじゃなくて、しっかりと時間とお金をかけて選びましょうね。
「カレにしか見られないし」じゃないんです。「カレにしか見られないから」いっちばん本気で選ぶんです。
(遣水あかり/ハウコレ)

引用元:mdpr.

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます