【話題】凍らせると美味しいとネットで話題のスイーツ8選

warotter(ワロッター)

aaaaaaa名称未設定-1

ヤマザキのチーズ蒸しケーキを冷凍すると、上質で濃厚なチーズケーキになって凄く美味しいと話題になっていましたが、その他にも凍らせると美味しくなるスイーツが沢山ありました。

話題のヤマザキのチーズ蒸しケーキ!

Permalink gambar yang terpasang

 

「チーズ蒸しケーキを冷凍するとチーズケーキみたいになる」を耳にし実際やってみた。ヤバい。蒸しケーキの密度が圧縮されて歯ごたえが増し、甘味もちょっぴり加味された感じ。がちがちにならないのも高ポイント物凄く得した気分。オススメ。

これは試してみたいですよね。

 

Permalink gambar yang terpasang

チーズ蒸しパン凍らせるとうまいって聞いたからやってみた、いける!
美味しそう…。

Permalink gambar yang terpasang

 

TLに流れてきた「冷凍チーズ蒸しパン」やってみた\\\\└(‘ω’)」//// ひんやりしっとりしてて美味しい⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ひんやりしっとりしてるのかぁ…食べてみたいなぁ…。

ドーナツも冷凍すると美味しかった!

Permalink gambar yang terpasang

凍らせると美味しい意外な食べ物
オールドファッション
冷凍庫に入れて凍らせて食べると、熱々コーヒーやミルクと相性ばっちり。カチカチになり過ぎず、なかなかよろしい。

熱々の珈琲と相性が良いのかぁ。

Permalink gambar yang terpasang

最近はまってる冷凍ドーナツ
いただきまーす
凍ってるのわかりづらいな
ハマるほど美味しいんですね。

Permalink gambar yang terpasang

この間、ファミマでアイスとオールドファッション(チョコ)買って帰って、母に袋ごと渡したら、これも一緒に冷凍されてた(笑)チョコついてるから解凍ってわけにもいかず凍ったままパクリ。チョコはパリパリ、生地はサクサクで超美味しい!母に感謝w
母の意外な行動でタナボタ的なラッキーですね。

ロールケーキも美味しいのか!

Permalink gambar yang terpasang

消費期限間近で値下がり中のところを救出したモンテールの5枚入りロールケーキ、持て余したらそのまま冷凍!うまい。
ローソン100の5個入り大福も同じく。

これもたしかに美味そうだ。

Permalink gambar yang terpasang

撮り方悪くて美味しくなさそうだけど凍らせたロールケーキうますぎっ!

美味しそうに見えますよ。

Permalink gambar yang terpasang

バイト終わりの冷凍ロールケーキ!

バイト終わりの楽しみですね。

ヨーグルトとは意外でした!

Permalink gambar yang terpasang

ヨーグルトの新しい食べ方。
ただ凍らせるだけ(^_^)。
そのときにフルーツを入れるだけ。
ヘルシー&低カロリー。

ただ凍らせるだけで!?

Permalink gambar yang terpasang

 

ヨーグルト凍らせると美味しい

あーでもたしかに言われてみると分かるかも!

Permalink gambar yang terpasang

最近の俺の中で流行っとるやつ
ヨーグルトを凍らせるやつ
外側はシャーベットみたいに凍らせて、中身は凍らせないというね
おいしいよー

なかなか高度なテクニックが必要なんですね。

まさかのプリン!?

Permalink gambar yang terpasang

プリンを凍らせるという新しい発想

まさかの新しい発想。


プリンを凍らせると美味しいらしい!!!
ということでなめらかプリンを凍らせてみたよ

なめらかなやつを凍らせちゃった!

このビジュアルは…美味しそう…。

ヤクルト・ジョアも!?

Permalink gambar yang terpasang

ヤクルト凍らせると美味しいよ!

しゃぶってから咥えると長く楽しめる

なんだか美味しそう…。

Permalink gambar yang terpasang

職場の先輩から教えていただいた冷凍ミカンならぬ冷凍ヤクルトが予想外に美味しかった(๑˙﹃ ˙๑ )♡
それは予想外でしょうよ…。

Permalink gambar yang terpasang
見た目もきれいですね。
Permalink gambar yang terpasang
ジョア凍らせるとなかなかうまい

え?それも凍らせると美味しいの?

Permalink gambar yang terpasang

 

もみじ饅頭を凍らせて、バニラアイスに乗せて食べました。もみじ饅頭を凍らせるとうまいのですよ。

広島県民もビックリですね。

Permalink gambar yang terpasang

 

冷凍もみじ饅頭なう!クリームはマジで凍らしたらうまいww涙がでそう…

涙が出る程美味しいのかぁ…。

Permalink gambar yang terpasang

 

生ラムネ凍らせてたべた!! むっちゃうまい♡

ねるねって、ねるねるねるね??

Permalink gambar yang terpasang
カロリーメイト冷凍したらまじでうますぎ。家にありすぎ

マジですか…。

まさかこんなにも凍らせると美味しくなるスイーツがあったとは…。暑くなってくるこれからの季節に是非試してみたいですね!

引用元:spotlight-media

 

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます