すごーい!!完璧なタイミングをとらえた度肝を抜く20枚の写真

warotter(ワロッター)

aaaaaaaa名称未設定-1

0_e29

なんというシャッターチャンス、なんというミラクル。まるでコラみたいなことになっている完璧なタイミングで撮影された度肝を抜く写真が集められていたので見ていくことにしよう。

■1.水キノコな帽子のよう
1_e30

■2.ハチが!ハチが!この後すぐ!!
2_e30

■3.雷属性の神
3_e25

■4.後ろに飾られた絵とおんなじ!
4_e27

■5.飛行機ちかっ!
5_e24

■6.シャボン目玉
6_e22

■7.フラミンゴが描く巨大フラミンゴ
7_e21

■8.水のオーラを身にまとい
8_e19

■9.ズサッ!
9_e18

■10.波のヴェールがちょっとかっこいい
10_e17

■11.月に上陸?
11_e14

■12.手が、手が!!
12_e11

■13.ぱっくんちょ
13_e11

■14.危険は回避できたようだ
14_e9

■15.テレビ画面が猫のおしりを見て・・・
15_e8

■16.顔!顔!
16_e8

■17.ピニャータから溢れる色とりどりのキャンディ!
17_e7

■18.おばあちゃんたぶんそれ腰痛める
18_e7

■19.ちっこい帽子?
19_e6

■20.ブリザガ!
20_e7
via:videobuzzy

引用元:karapaia
 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます