臭すぎて男子がショックを受けた女子の部位ランキングトップ10wwwww

warotter(ワロッター)

aaaaaaaaaaaa名称未設定-1

どうして女子は良い香りがするのか? すれ違うたびに漂うシャンプーや石鹸の香り。男子にとって、とても魅力的に感じるポイントである。しかし、なかには臭い女子がいるのも確かだ。 

・女子のどこが臭いのか?
そこで今回、インターネット上で200人の男子に「臭すぎてショックを受けた女子の部位」をアンケート調査。女子のどこが臭いのか、ランキング形式で発表したいと思う。

・臭すぎて男子がショックを受けた女子の部位ランキングトップ10
1位 股間 (31%)
2位 口 (22%)
3位 足 (13.5%)
4位 脇 (8%)
5位 髪 (6%)
6位 尻 (4.5%)
以下略 

・自分が臭いことに気がつかない女子
多くの男子が「女子の股間が臭い」と感じているようだ。そもそも、日常生活でそんな部分を嗅ぐ機会があるのだろうか? 謎である。

2位にランクインした口臭は、男女関係なく厳しいもの。なかなか注意や指摘をしにくいのもあり、自分が臭いことに気がつかない女子もいるようだ。

・ブーツはオシャレだけど!?
3位の「女子の足が臭い」は、ブーツを履く女子に多く見られる現象かもしれない。ブーツはオシャレだが、ニオイの部分を犠牲にする必要があるようだ。

男子は女子に対して「美化された幻想」を持っているもの。現実と幻想のギャップにより、ショックを受けている男子が多いのは事実のようだ。 

http://buzz-plus.com/article/2015/05/27/kusaine/

no title

no title

no title

8:
髪が長い女はたいがい臭いよな。洗うのがめんどくさくておろそかになるんだろう

 

4:
頭が汗臭くいし、シャツが生乾きの匂いでゲロ出そうだった
口はタバコ臭いし
多分全部臭い

 

14:
すっごいどうでもいいね。

 

21:
もうやめれよ。男女対立煽るの。

 

26:
ブーツで臭くなった足で家に上げたくない

 

30:
男女ともに臭いんだからこういう対立工作は良くない
俺は臭くないが

o04000385c614b9e91cb61245576c7434f68b1a36-400x385

45:
>>30
男は臭くない奴いるからなあ…

 

33:
女って面倒くさい

kousyuu3

38:
口臭は、ダイエットやってたりすると匂うからな
デブでも女として俺らが見てやれば少しは減るかもしれんw

 

42:
電車で寝てて、隣にデブが座ると分かる

デブ臭って本当デブしか出さない

 

53:
このランキングの中で足だけは臭いほうがいい

 

82:
ウチの高二の娘はバスケット部にはいってるけど無茶くさい…
練習着をオレの作業着と一緒に嫁に洗われていて
それを見つけて分けて洗ってよ!!て抗議したら
オメエの匂いもパパの匂いも一緒くらいクセエんだわって逆ネジかまされてたw
まあ、女子高生にあまり良い幻想は抱かないほうがいいねぇ

 

85:
>>82
お前からの遺伝

 

165:
>>82
良い奥さんだなー

 

88:
そのくせ臭いと指摘すると鬼の形相で怒るから不思議
あれ何でだろうねw

 

93:
まあ臭いのはおたがいさまなんだからさ

 

98:
化粧や服装に気を使わないけどナチュラルに可愛い子は地雷率高いよね

 

117:
可愛いのに臭いとか最高じゃん

 

128:
だからこんなの知って誰が得すんねんって話
みんな同じ人間なんだから臭えところは臭えんだよ

99783e1be461a1239af9f67c33c80f74

181:
毎日風呂入る現代日本人ですらこれなんだから
18世紀のフランスとか、もう想像を絶する
悲惨な状況になってただろうな。

 

191:
まぁ好きになっちまえば気にもならんけどな

 

265:
下品だよ・・・

 

274:
頭だな
たぶんシャンプーが頭の脂を取りきれてないんだろう

 

188:
他人の臭いには神経質なのに自分には鈍感って確かにいるね普通に

Fotolia_33957107_XS1

引用元:NEWSまとめもりー
 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます