【画像60枚以上】中国のパクリっぷりがヤバいwwwww

warotter(ワロッター)

aaaaaaaaaaaaa名称未設定-1

マイチュウ

惜しいけど違う!

なんかキモい・・

KFG

KFG

はげてるよぉおぉ!

うん、おれガンガル!!

実は日本発のパクリです。

キン消し!?

ディ○ニーはダメだって

牛野屋

おいしそうだよね。
2時で閉店しちゃうんだね。

GB BOY

パクリ、ダメ、ゼッタイ。

トー・・マス・・?

いいえ違います。トマンスフォーマーです。

遊園地

社長開き直んなw

City

都会・・じゃねーよ!

じスケット

「じ」?
子供の楽園に接吻するってどういうこと?

黒色恋人

白は雪だけど、黒はなんだろね。

何これ?

わかんない。

いんちきおもちゃ

こんな書籍も出ちゃってます。

Poly Station

PS oneって書くなw

LOKASTA

ワニじゃないんだ。

Pizza HuH

ピザハフゥ!!

Zalbollae

ザルボラエ?
中身はアメのようです。

ゴールデンガンダム(before)

もちろん非公式です。

ゴールデンガンダム(After)

ザクの要素が盛り込まれました。

SONIA

この手の商品は本当に多いですね。

DS

DS

本当にまんまですね。

パネサミG

なんかそれっぽい!

FOUM

プーマですね。わかります。

BSOS

BOSSジャン見てジャンパーメーカーだと思ったんでしょうかね。

だいあ・・っず?

もはや読めねー

パスンニック

idea for lifeってお前らが言うなよってね。

ドチャ&カバノフ

うん・・。

きのこ・・

どうみても某有名お菓子です。

北京オリンピックのパンフレット

この崩れ方はなんとも。

スターファックス!

意味わかって使ってんのかね?

これは・・

宇宙小毛球って。

セーフ?

アウトです。

全部微妙に

特にマクドナルド!

PS3・・だと?

突っ込みどころが多すぎて疲れました。

PSPスマートフォン

下の画像はスマートフォンらしい

X-GAME360

ソフトは遊べるんですよね?

Wii

Wii

ではありません。

ぴんぷ?

おっさんのサングラスぅぅぅ!!

これはだめ

アウトです。

ただの乾電池ですよ。ただの。

ちゃんと動くと思うから・・さ。

ピュア

純粋だからこんなことしちゃったんだね。

んきーーー!

UEFAって書いてあるけど。

KLG

KLG

なんの略か気になる。

まねしなきゃいいのに

あんまり似てないからいっその事まねせず作ればいいのにね。

BALL STAR

まぁ、ぱっと見はごまかせるかもね。

毎度おなじみ

あゔぃゔぁす・・って言いにくいよ!

きめえぇぇぇ!

どうしてこうなった。

POP

POP

完璧です。

携帯電話

上が偽物
下が本物

まうそん

日本語でビールって書いてある・・!?

日本人じゃなければ

本物か偽物かわかんないよね。

あんぱんま・・うす!?

なんでもありです。

サンバックスコーヒー

シーサーっぽい

S&M

S&M

プレイじゃねーか!

TOYOTA

説明の必要はありません

まんま

楽な仕事しやがって

 

パクリじゃなくて

インスパイやしてるんだよね。

完全に一致

一瞬どっちが本物かわかんないw

これもダメ!

こんなのたまたまとはもう言えない。

独特のフォルムでも

この通りです。

・・・

車編は似すぎててもう・・。

コメントが

なくなってきたw

似てます。

としか言えない

高級車でも

ごらんの通り

引用元:matome.naver

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます