セクシー美女の誘惑に看守メロメロ→囚人が大量脱走、その結果ヤバいことにwww(※画像あり)

warotter(ワロッター)

eye

おもむろに現れたセクシー美女の誘惑に看守がメロメロとなり、その隙を突いて囚人が脱走…そんな映画のワンシーンを彷彿とさせる前代未聞の大事件がブラジルで発生、現地の人々を騒然とさせている。

事件があったのはブラジル中央部・クイアバ近郊の刑務所。先頃、この刑務所を訪れた3人のセクシー美女は、ランジェリー風のセクシーコスチュームを身につけて看守たちを誘惑すると、彼らにドラッグ入りのウイスキーを飲ませて眠らせた上で囚人たちを手引き。なんと一気に28人も囚人たちが脱走した上に、銃や弾丸まで盗難に遭ってしまったという。

その後、脱走した28人の囚人のうち、8人については当局により身柄を拘束されたが、残り20名は現在もなお逃亡中。一方、美女たちの悩殺にメロメロとなってしまい、今回の脱走劇を引き起こすことになってしまった3人の看守たちは、脱走幇助などの罪を問われ、逮捕されてしまったというから、なんともトホホな話である。

文・山田浩一

【参照リンク】
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/womens-prison-mass-jail-break-5120591

 

引用元:AoIニュース

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます