【世界中絶賛♡】シャレな5歳「アロンソ君」がカッコよすぎると話題!!!!!

warotter(ワロッター)

服を選ぶ時にファッションモデルの着こなし日常のスタイルを参考にすることは少なくないですよね?

 

アロンソくんは、まだたったの5歳!!その着こなしがオシャレすぎると話題

<たったの5歳なのに…この完成度!!>

21479ae4

たった5歳にして、オーダーメイドのスーツ、デザイナーズブランドのジーンズをさらりと着こなす!!

プロのモデル顔負けの非の打ち所のないファッションセンスを披露して、常にインターネット上を賑わしている。

そこに、子供らしさ・幼さの面影は一切ない。。。

ac124387

アロンソ君の母は、アメリカ・カリフォルニアでスタイリストをしているルイサさん。父親は資産家。

自分のファッションの好みをアロンソ君に押し付けたことは一度もないという。
「4歳になる頃、アロンソはネクタイとスーツを着たいと、自分から私に言ってきたのです。

d1d3358f

ルイサさんがアロンソ君の写真をコミュニティサイトにアップしたところ、大きな反響があっため、ルイサさんは写真をどんどんアップし続けた。

今では、アロンソ君には13万人ものフォロワーがいる。たまに、アロンソ君の写真を撮るために、“出待ち”しているファンもいるほどだ。

<その日の格好は、毎朝自分で選ぶアロンソくん!!>

d07e9b94

毎朝アロンソ君が学校へ行く前は、ルイサさんとアロンソ君2人で、アロンソ君専用のウォークインクローゼットに入り、その日のファッションを選ぶ。

もちろん何を着るか決めるのはアロンソ君だが、ルイサさんはいつも傍にいて、アドバイスをする。「アロンソは、自分がファッション・アイコンだとは気づいていないと思います。幼すぎますから。」とルイサさんは、話している。

「僕は、スーツとスニーカーとサングラスが大好きなんだ。パパみたいな服を着るのが好きなんだ。だって、パパはクールなスーツを一杯もっているんだ。」

そう話すアロンソ君の希望を叶えるため、両親はマーク・ジェイコブスやグッチ、デイオールなどの高級ブランド店を見て回る。

<ファッションの大御所からも大絶賛!!>

beyonce-knowels-net-worth-1024x768

クリス・ブラウンやビヨンセのスタイリングを手掛ける有名スタイリストのウゴ・モズィ氏も、アロンソ君を絶賛している。

<それでは、アロンソくんのファッションをどうぞ!!>

様々なサイトで紹介されているアロンソくん。本当に、オシャレ…。その上、イケメンなので、将来が楽しみですねっ。

Blog_Mateo_6

o-ALONSO-MATEO-570

1864316

alonso-mateothe-5-years-old-style-kids-34-washingbrain.com

alonso-mateo-48024_w1000

Alonso-Mateo7-1

 

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます